2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

予定表『雅騎の誕生日~銀誓館学園花火大会!』

夢だけど醒めちゃう夢じゃない!
Raw Oreのみんなで花火大会、行ってきます…!!///
23:53  |  サンタの予定表  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.07 (Sat)

予定表 『七夕未来予想図~短冊と流し素麺と星のわたあめ~』

コチラはjupiterの皆さまとご一緒します
『七夕未来予想図~短冊と流し素麺と星のわたあめ~』の仮プレイングです。
明け方まで確認可能ですゆえ
ご要望などありましたら、気軽にお申し付けくださいね///

天上の恋人の逢瀬に祝福を。
地上の愛しい家族と、親愛なるともだちに幸いを。
大きな戦いを前に、穏やかな思い出が作れますように…♪

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

22:25  |  サンタの予定表  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.23 (Thu)

予定表 『名月館の殺人事件 -今宵は貴方と殺戮幻想-』

コチラは
依頼『名月館の殺人事件 -今宵は貴方と殺戮幻想-』の仮プレイングです。
初のリリス戦に加え
殺人事件自立ての予定表作り、思いっきり楽しませて頂きました…!
絡みの件など、行き過ぎがありましたらご指摘をお願い致しますね;;

それでは、大正の夜の殺戮幻想を満喫に参りましょう…・・

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  サンタの予定表  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.06 (Mon)

予定表 『バレンタイン2012 -琥珀色のきらめき-』

コチラは結社【天体観測同盟】の皆さまとご一緒する
イベント『バレンタイン2012 -琥珀色のきらめき-』の仮プレイングです!

深夜の公開となってしまい
タイヘン恐縮ではございますが…不備などありましたらご指摘頂けましたら幸いです///
浪漫溢れる大正時代への時間旅行、思いっきり楽しんで参りますね♪

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

00:20  |  サンタの予定表  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

予定表 『世界にひとつだけの~輪に秘める』

コチラは結社【jupiter】の皆さまとご一緒する
イベント『世界にひとつだけの~輪に秘める』の仮プレイングです…♪

相変わらず字数が足りない雰囲気ですが
朝までがっちり修正可能ですゆえ
ご要望がありましたら、いつでもお申し付けくださいね///(ぺこり)

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

21:29  |  サンタの予定表  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.10 (Tue)

予定表 『【1月15日】京都府宇治市』

コチラは同盟主宰の
連合戦線の参加用仮プレイングです。

深夜の公開となってしまい、申し訳ございません…!
出発直前まで対応可能ですゆえ
ご要望などありましたら気軽にお申し付けくださいませ。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

02:45  |  サンタの予定表  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.08 (Sun)

予定表 『≪jupiter≫JINGLE BELLS ROCK』

コチラは
結社『jupiter』の皆さまとご一緒致します
依頼『≪jupiter≫JINGLE BELLS ROCK』の仮プレイングです。

日付を跨いでしまって申し訳ございません…!
ご要望や不備などありましたら、どうぞ気兼ねなくお申し付けくださいね///

念願叶って訪れたフィンランドのサンタクロース村。
メタルなフリッカーさん達にご更生頂き、憂いなく満喫出来るように頑張ります…♪
(万全装備でそわそわわくわく)

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

00:18  |  サンタの予定表  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

予定表 『めりくり・オア・ダイ ~戦うサンタさんリターンズ』

りあじゅうですが爆発致しません。

コチラは
依頼『めりくり・オア・ダイ ~戦うサンタさんリターンズ』の仮プレイングです。
内容に不備があった際には
気兼ねなくご指摘頂けましたら幸いです///

プレゼントを配りに行く前にひとしごと。
サンタの衣を纏う者の心構え、きっちりと示して参りますね…!

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

02:19  |  サンタの予定表  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.16 (Fri)

予定表 『聖夜に宇宙を見下ろして~アイスキャンドルメッセージ~』

同盟の皆さまと行く
2011年Xmasパーティの仮プレイングです!

えへへ、なんだか青春ってカンジが致しますね…♪
イマから返却がとっても楽しみなのですよ///

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

04:55  |  サンタの予定表  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.02 (Fri)

予定表 『雪灯りのもみの木で』

コチラは
依頼『雪灯りのもみの木で』の仮プレイングです。
Xmasの雰囲気に惹かれて参加をしたら
チハヤやカイトくん達が居て嬉しいやら頼もしいやら…///

だぶるでルナエターナルにもみの木の飾りつけと
どきどきわくわくがいっぱいなのです…!
お子様達をお星様のもとへご案内出来ますよう、精一杯頑張りますね…♪

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

02:21  |  サンタの予定表  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
